スポンサーサイト



en automne アンノトヌ (秋には***)


春に続いて参加させていただくことになったbleu blancさん主催の素敵なイベント
「en automne アンノトヌ (秋には***)」に持って行く作品を紹介します。

今回は、「重ね着できるお洋服」をテーマに製作してみました。
ワンピースも半袖だったり、中にタートルなんかの長袖、そしてペチパンツなどを合わせてこれからの季節のおしゃれを楽しんでいただけたら。。という願いを込めて。

ベルスリーブのリネンワンピ
タートルやレギンスなどに合わせて。
もう一つブラウンでも作りました。
DSC05925-1.jpg



ふわっと羽織れるワンピ。
薄手のWガーゼなので、ちょっと肌寒いときに。
ボタンを開けても閉めても色んな着こなしが楽しめます。
DSC05980-1.jpg



同じ生地でチュニック。
七部袖なので長袖と重ねても。
上のワンピにも合わせているペチパンツは気持ち良いトリプルガーゼ。
3重だから透けないのでこうして1枚で履いても。
DSC06000-1.jpg


チュニックと同じ生地でリラックスパンツ。
スカートに重ねても裾にひびかないようスッキリとした形です。
DSC06015-1.jpg


リネンギャザーワンピ。
この形、とっても可愛いです。
タートル&ペチパンツがもはや私の定番・・?
DSC05987-1.jpg



同じ形で綿麻チェックで。
この生地はとても人気でやっと手に入ったものです。
DSC06007-1.jpg



クルーネックワンピ。
リネン、綿麻、生地を変えたりレースを加えたりすると表情も変わります。後ろは共布のくるみボタンを付けました。
DSC05985.jpg

DSC06016-1.jpg


人気のななめ掛けBag。
肩紐が太めなので重くても疲れにくく存在感もアリです。
DSC06009-1.jpg


BWケープ。
表はコットンのWガーゼ、中は気持ちの良いウール素材。
前のボタンをとめてお出かけ風に♪
DSC05996.jpg


他にもガーゼ素材のストールなど数点持って行きます。
当日は私も現地でお手伝いしてますので、来られた方はお声をかけてくださればとーっても嬉しいです。
スタッフはネームカードを付けていますので、「clearpot miwa」を見つけてくださいネ^^
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。



★en automne アンノトヌ (秋には***)★

11月3日(祝)11:00~14:00
場所: 貸ホール かもめ館 
静岡市駿河区下島1006番地

**1日だけのハンドメイドショップです。
手作りのお洋服やバッグ、小物など人気の作家さんが集合します。
ナチュラル感いっぱいです。
ぜひお気に入りをみつけにいらして下さい。**



スポンサーサイト

| ちくちくdiaryホーム |

