


リネンワンピ


bleu blancさんで購入した青耳リネンでこんなワンピを作りました。
DSC05488.jpg


お洋服にはやっぱり着用画像がないと・・・・?
ということで恥ずかしながら着てみました。
す、すみません~(汗)
モデルさん募集中です!
DSC05430.jpg

トリプルガーゼのペチパンツを合わせています。

モデルさんが現れるまでこれから私が登場しちゃいますけど
いやだ~、なんて言わないでお付き合いくださいませ~(汗)


パターン「パターン屋さん」


| ちくちくdiaryホーム |

