


センタークロスワンピース


すっごく可愛い花柄のWガーゼです。
この布を見たとたん一目惚れでした!
胸に寄ったギャザーがまたふんわり感を出してくれて
優しい雰囲気に仕上がりました。
DSC05490.jpg


着てみると・・・・
DSC05426.jpg

1枚でも着れるし、重ね着する余裕もあるので
冬はタートルなんか合わせて一年中活躍できそうです♪
丈は、167cmの私でちょうど膝小僧くらい。
私にはもうちょっと長くても良いかも。



パターン「パターン屋さん」

| ちくちくdiaryホーム |

