


Wガーゼ♪


柔らかくて気持ちのいいガーゼ素材。
この生地はペチパンツを作ろうと思って購入していましたが、
お友達がこんなスカートをはいていて、涼しげでかわいかったので
思わず私も真似しちゃった。
色はこげ茶。丸いポッケもお気に入りです。
DSC05362.jpg


だけどなかなかこれ1枚ではく勇気がない私。
どうしても中にレギンスを重ねてしまいます。
せっかくの気持ちい~いWガーゼなのにな~~。


| ちくちくdiaryホーム |

