


スリットスカート


先日bleu blancさんで購入したシャーリングギンガムで、くしゅっとしたスカートを作りました。
中はコットンのスカラップ生地で。
2枚のスカートはくっついているデザインです。
お友達からオーダーされているスカートの試作として作りました。
すっきりしたラインなのでほっそりと見えるのです^^
それにしても、このギンガム生地は縫いにくかった~。。。
薄くてくしゃっとして、そこが好きなところなんだけど
裁断もミシンも手こずりました~。
DSC05184.jpg

DSC05183.jpg




参考パターン:slellbutton

| ちくちくdiaryホーム |

