スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十日市へ☆


今日発送してきた、京都山崎で開催される十日市への商品です。
今回は大好きな木工のお店arbreさんに一緒に並べていただきます。

リネンワンピース。
キャップスリーブは腕を細く見せてくれるからスゴイ!
DSC05748.jpg

これからの季節は中に長袖、タートルなど合わせて年中活躍していただけると思います。
ボタンは飾りで、スッポリかぶって着用できます。
見えにくいけど一番上のボタンだけ赤い糸で付けてます。
それもお気に入り♪

合わせているストールは、すっごくお気に入りのダブルガーゼの
濃いブラウンチェックで。
この生地で自分用にスカートも作りましたが、肌触りが気持ちよすぎて
絶対にストールも作ろう!!と決めてました^^
DSC05749.jpg

「C」のタグをちょこっと付けてみました。

それからBWダブルガーゼで作ったピンタックワンピース。
7分袖です。
DSC05753.jpg

これは、着てみるとイメージ以上に可愛いです~。
きっちりした印象になるし、お出かけにもいいね。
全体のシルエットも袖の形もめっちゃお気に入りです。
自分用にも絶対に作ります^^
これもボタンは飾りですっぽりかぶって着用できるから楽チン♪

後はお問い合わせの多かったスカラップペチパンツやスカートなど
合わせて6点を今回納品させていただきました。

お近くの方は是非十日市へお出かけくださいね。

山崎 十日市
開催日:9月10日(月)
場所:JR山崎駅前
時間10時~15時

スポンサーサイト

| ちくちくdiaryホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。