


レーシーマリンBag♪


DSC02852.jpg

リネンとボーダー生地で、たっぷり荷物が入る大きめBagを作りました。
これはちょっと前に完成させたことになっていたんだけど、どこか何かが納得いかずしばらく放置してたんです。
で、今日レースを足してみるととても満足♪
イカリの皮タグもポイントで、とっても可愛いレーシーマリンになりました。
DSC02851-1.jpg

少し縦長で肩がけにもちょうどよい大きさです。
イベント用に納品しようかな、と思っています。

DSC02854-1.jpg


お弁当&コップ入れ


DSC02819-1.jpg


お友達のお子ちゃん兄妹に幼稚園で使ってもらう、お弁当&コップ入れを作りました。色違いのキッチンクロスにリネンのドットを合わせて女の子用はレースを、男の子は甘くならないようにリネンのムカデテープを付けました。イカリのワッペンでマリン風に♪

| ちくちくdiaryホーム |

